2014/03/20.Thu

コットンリネンルームシューズ

長崎の雑貨屋 いちばのtomoです。

今日はコットンリネンルームシューズのご紹介です♪
志成販売の春夏新商品のルームシューズです♪
小花柄の柔らかなキルティングされたルームシューズ♪
とっても優しい履き心地で、玄関に並べているだけでも…癒されてしまう…♪

長崎の雑貨屋いちば コットンリネンルームシューズ

長崎の雑貨屋いちば コットンリネンルームシューズ

長崎の雑貨屋いちば コットンリネンルームシューズ
サイズはレディースフリーでお値段\1800(税別)♪お色はブルー、オレンジ、グリーンの3色♪

是非ご覧下さいませ♪

長崎の雑貨屋いちば
ホーム | Comments(2)
Comment
はじめまして!
はじめまして!  先日♥のクッションを購入したR子です。
プレゼントした姪っ子が 大喜びでした。
お店にはいつも可愛いグッズが並んでいて つい誰かにプレゼントしたくなります。
猫のストラップも友人に贈ったら 車に飾ったり 病室のベッドに下げたりしてくれました。
 
長崎の街を検索していたら 雑貨屋いちば さんに巡り会い 嬉しくなってコメントしました。
又お店に寄らせてもらいますね。
有り難うございました♪
嬉しいお言葉本当に有り難うございました♪
贈られた方にも喜んで頂ける…そんなお言葉を聴いて本当に嬉しい…♪
これからも誰かに贈りたくなる商品セレクトできるように頑張ってまいります♪
本当に有り難うございました♪

管理者のみに表示