2012/04/24.Tue

ヘミングスconfiture スリールクールバッグ

長崎の雑貨屋 いちばのtomoです。

今日は、またまたこれからの季節、大活躍の商品、ヘミングスconfiture(コンフィチュール)スリールクールバッグのご紹介です♪
こんな可愛いクールバッグがあるなんて!! と、カタログをみて即注文してしまった、お気に入りの商品です♪
お弁当や、冷たいドリンク類を入れて気軽に持ち運べるサイズです♪
デザインが、とってもキュンときます♪
文字はフランス語で、良い一日を…♪
長崎の雑貨屋いちば ヘミングスコンフィチュール スリールクールバッグ ボーダーレッド

長崎の雑貨屋いちば ヘミングスコンフィチュール スリールクールバッグ ナチュラル

長崎の雑貨屋いちば ヘミングスコンフィチュール スリールクールバッグ 内側銀面シート

サイズ:幅22㎝×高さ26㎝×マチ13.5㎝。 各\2730。

是非ご覧下さいませ。

FAXでのお問合せ・ご注文はこちら

長崎の雑貨屋いちば
ファッション | Comments(2)
Comment
愛しのスリールクールバッグ
とても気に行っているこのランチバッグ。
1年以上も購入に踏み出せない理由は…私のわがままです。
私は、お弁当のほかに 携帯と文庫本と小銭入れが入れられる外ポケットが欲しいのです。
このバッグの大きさは希望通りですし、デザインも大満足ですが、ペットボトルや保冷剤の結露で、一緒にいれたもの(特に文庫本)が濡れたり汚れたりする可能性が怖いのです。
このあたり、ご検討頂く訳にはまいりませんでしょうか。
本当にわがままで申し訳ないです。
ご意見ありがとうございます
その節は、スリールクールバッグお買いあげ頂き本当にありがとうございました♪
形もお洒落でなかなかないデザインとサイズで手放せない気持ちも納得です♪
今回お申し出の件…、機会あればメーカさんにお伝えするよう努めます♪
なかなかデザインに関してはこちらの意見が反映しにくいのが実状ですが、私も常々いろんなバッグにそんな事を考えたり…。
今回コメント本当にありがとうございました♪
いちばでも、少しでも皆さんに気に入って頂けるようなバッグをセレクトできるよう頑張ります♪
本当にありがとうございました♪

管理者のみに表示